PCゲームサイト更新情報 24/70サイト

August
穢翼のユースティア【Web体験版】」を公開

ぱれっと
コミックマーケット79グッズ通信販売を開始いたしました。

GIGA
予約ありがとうキャンペーン開催!

Leaf
「星の王子くん」マスターアップ

minori
マゾ通販本日よりはじまりましたー

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」CG追加。

propeller
『すきま桜とうその都会』「キャラクター」に「サブキャラクター」と「ダウンロード」にプロモーションムービーを追加しました。

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
『B.G.M Festival』メーカー枠チケット、本日より受付開始!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のカウントダウンボイスを更新しました。

circus
T.P.さくら」ゲストイラスト追加!!

FANDC.CO.JP
アクロウムエチュード Canvas4』マスターアップしました。

Innocent Grey
Innocent Grey Haruka Shimotuki Collection 『トロイメライ』 本日発売!!

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
アクティベーション認証システム』の変更に関するご連絡。

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

TEATIME
新作情報、次週公開

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新!

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
つよきす3学期』ステージページ更新!

age
アージュセット2010〜出れなくて、冬〜」QTカードお申し込みの発送について

ALcot
メインヒロインのCVを公開しました