PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

August
Webラジオ オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会

ぱれっと
晴れときどきお天気雨 情報ページを更新しました。

GIGA
「ひなたテラス」体験版2公開

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。今回は水鏡まみずの番です。

Escu:de
あかときっ! 修正ファイル

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

OVERDRIVE
DEARDROPSワンマンライブ”Last Waltz”物販アイテム公開!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のカウントダウンボイスを更新しました。

chuable soft
全国配布会の合言葉は公式Twitterで!

FANDC.CO.JP
アクロウム・エチュード Canvas4』配布交換会イベントのお知らせ。

Innocent Grey
パラノイア アンケート回答者全員プレゼント用コースターのサンプル画像を追加

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

age
マブラヴ オルタネイティヴ』コミックが掲載の電撃大王3月号発売!

ALcot
イベントページに、キャララのレポートを掲載しました