PCゲームサイト更新情報 30/70サイト

August
穢翼のユースティア 情報更新

GIGA
「ひなたテラス」体験版2アップデートファイル公開

キャラメルBOX
PSP版『おとボク2』公式サイトが更新されました!

Lillian
クルくるマルチクロス&リアのマグカップが発売されます!

Whirlpool
77(セブンズ)通常版発売開始しました!

Leaf
「星の王子くん」製品情報(初回特典・画像)/パブリシティ

ocelot
冬コミグッズ『コーティ新春パーティセット』本日より一般販売開始!

TOPCAT
『手毬花』製品情報に予約キャンペーン情報を追加

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」公式サイト更新

Lump of Sugar
Lump of Sugar 5th Anniversaryプレゼントの応募を開始しました。

Lass
iPhone版『11eyes CROSSOVER』-虚ろなる鏡界-編 配信情報 更新!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。「SAMPLE CG」ページにCG追加。

propeller
『すきま桜とうその都会』「ステージ」に背景CGを4枚追加しました。

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
DEARDROPS mini Album『Last Waltz』本日発売

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」特設サイト更新!プロモーションムービーを公開いたしました!

BaseSon
コミックマーケット79にて販売されたグッズの委託販売決定!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』のトップイラストを更新しました。

circus
T.P.さくら」ゲストイラスト更新!

みなとそふと
黛由紀江の抱き枕カバー付き、電撃G's Festival!COMIC Vol.16 2月23日発売!

chuable soft
関谷さん描きおろし漫画がコミックTENMAに!

FANDC.CO.JP
アクロウム・エチュード Canvas4』本日発売です。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
アリスソフト大放送〜featuring 大帝国〜」

アトリエかぐや
「さくら色カルテット」予約受付開始

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新

CandySoft
スタッフブログを更新

age
ボークス“A3”リミテッドモデルに関するお知らせ

light
Vermilion』体験版公開しました。

ALcot Honey Comb
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』普及版 本日発売です!