PCゲームサイト更新情報 29/70サイト

August
穢翼のユースティア 発売まであと5週間

GIGA
カウントダウンコミック更新!

key
Rewrite開発日誌

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!痛灯 発売開始!

Leaf
ToHeart2 AnotherDays 雑誌掲載

TOPCAT
『手毬花』紫香楽眞美留のCV情報を追加

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」公開サイト更新

Lump of Sugar
ランプオブシュガー放送部 第88回配信中です。

Ricotta
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]」の発売日決定! 6月24日(金)発売予定

propeller
「キャラクター」ページにキャストを公開しました。

OVERDRIVE
3月20日 『抱き枕奇祭2』チケット ご当選者へメールを配信しました!

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」特設サイト更新!あの企画が帰ってきた!ランダムお題カウントダウン企画!!

ensemble
「輝け第1回 星嵐学園人気投票選手権!」を開始しました。

みなとそふと
スタッフ日記を更新

chuable soft
スイートロビンガール追加体験版更に公開!

MOONSTONE
妹ぱらだいす!アンケート

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

アトリエかぐや
「さくら色カルテット」CVを公開しました。

TEATIME
『修羅恋 -See You Lover-』怒涛の修羅場シーンを大公開!

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

light
lightハッピーポイントシステムがスタート!

ALcot
『鬼ごっこ!』体験版を公開しました

でぼの巣製作所
「神楽箱」のページを更新しました。

CandySoft
ダウンロードに『つよきす3学期−音声ありver.−体験版』+『つよきす3学期OPムービー』追加!