PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

GIGA
カウントダウンコミック更新!

key
Pixivにて『Rewrite』発売記念イラストコンテスト開催中

ういんどみる
TECH GIANにて最新作「Hyper→Highspeed→Genius」ファンページスタート

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
『電激ストライカー』記事掲載のPUSH!! 2011年4月号 発売!

UNiSONSHIFT
Chu×Chuアイドる楽曲どれが好きアンケート+Hシーンアイディア募集企画開催!!

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

FrontWing
だから僕は、Hができない。』第3巻発売!!

CandySoft
『もっと姉、ちゃんとしようよっ!FD』プレページ公開!

age
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』サイト更新!

light
Vermilion -Bind of Blood-』Special更新キャンペーン開催店舗一覧更新しました。

ALcot
『アネイロ』ページを公開しました。

Silver Bullet
シルバーバレットデビュー5周年記念作品『夏雪〜summer_snow〜』の特設ページをオープンしました!

Liar-soft
イベントCG紹介・世界観コラムを追加しました