俺の妹がこんなに可愛いわけがない「第12話 TRUE ROUTE」2月22日正午より配信開始!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない より 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信日時 決定!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」のWeb配信が、2月22日(火) お昼の12時より開始される。
配信サイトは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト、ニコニコ動画、ShowTime、MovieGate モバイルサイト&i-Phone、i-Pad、バンダイチャンネルとなっている。
2週間の期間限定配信とのこと。