PCゲームサイト更新情報 18/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

GIGA
カウントダウンコミック毎日更新中!

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。今回ぷらぱの番です。

minori
2月25日は『天使の日曜日』VFBはつばいです。

catwalk
新作『シオンの血族』オフィシャルブログ&ツイッターを公開!

ソフトハウスキャラ
増刊劇場レボリューション第32回

Escu:de
電脳妄想開発室

Lass
11eyes -Resona Forma-』紹介ムービー第四話公開! システムページ公開!

OVERDRIVE
2/25、電激ストライカー「予約開始!キャンペーン」を秋葉原で開催!

Nitroplus
"虚淵玄"脚本、TVアニメ 「魔法少女まどか☆マギカ」第8話!

circus
T.P.さくら」発売イベント開催!

chuable soft
スイートロビンガール ディスクレス起動パッチ

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

アトリエかぐや
「さくら色カルテット」デモ公開いたしました。

CUFFS
CUFFS&CLAPWORKS 全国委託配布ツアーを実施します

FrontWing
グリザイアの果実』アップデートパッチ公開のお知らせ

でぼの巣製作所
「神楽箱」の公式予約受付が始まりました。

Liar-soft
FC会報発送いたしました