PCゲームサイト更新情報 27/70サイト

August
穢翼のユースティア 発売まであと4週間

ぱれっと
アニメ『ましろ色シンフォニー』公式HPプレオープンいたしました。

GIGA
「ひなたテラス」本日発売! 発売記念壁紙UP

key
Rewriteイベント情報特設ページ公開!!

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Leaf
「星の王子くん」パブリシティ

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」3月25日より予約受付開始

ねこねこソフト
4コマ更新

Lump of Sugar
最新作 予告フラッシュを公開しました。

Lass
11eyes -Resona Forma-』予約特典情報更新!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」新作グッズWEB通販受付開始!

OVERDRIVE
DEARDROPSライブ物販についての情報を更新

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」本日発売です!!

Nitroplus
TVアニメ「シュタインズ・ゲート」 第1話先行上映会決定!応募受付スタート

circus
バレンタイン壁紙公開中

みなとそふと
スタッフ日記を更新

chuable soft
スイートロビンガール発売!壁紙カレンダー3月分!

Innocent Grey
Innocent Grey premium box『PARANOIA』アンケートプレゼントの発送時期のお知らせ

Selen
スタッフブログ

TEATIME
トップメニュー「沿革」からTEATIMEが手掛けた作品の歴史を見ることができるようになりました!

アトリエかぐや
「さくら色カルテット」サンプルボイス公開いたしました

CandySoft
つよきす3学期』キャラクター+スペック+スペシャル+店舗特典情報ページ更新!

Rosebleu
公式DL販売ページオープン。

age
『Tactical Surface Fighter in Action』#44掲載の月刊ホビージャパン4月号
発売!

light
神咒神威神楽』Web体験版公開しました。

ALcot
『鬼ごっこ!』グラフィックページを更新しました