PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

August
災害による発売への影響につきまして

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

key
3月開催予定の『Rewrite Fes.』 『樋上いたるのサイン会』につきまして

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

ういんどみる
東北地方太平洋沖地震について

Lump of Sugar
最新作 カウントダウンフラッシュを公開しました。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』 特設ページに、OP”Burst Dream”(Short Ver.)をアップしました。

UNiSONSHIFT
「Flyable CandyHeart」オフィシャル通販受付再開しました。

Nitroplus
東電管区大規模節電に伴う各種サービス停止のお知らせ

みなとそふと
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第25回配信!

chuable soft
チュアブルソフトの状況報告

MOONSTONE
Gift iPhone版の売上を東北関東大震災義援金に寄付します。

age
蒔島 梓先生の応援イラストをアップ!

light
通販の一時配送停止につきまして

Liar-soft
東北地方太平洋沖地震に伴う弊社製品販売・通販について