PCゲームサイト更新情報 18/70サイト

GIGA
「ひなたテラス」おうえんイラスト壁紙?公開

Leaf
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」書き下ろしノベル『Twinkle Snow〜夢想〜』掲載

ういんどみる
Blu-ray&DVD「OVA 祝福のカンパネラ」発売延期

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

propeller
『すきま桜とうその都会』PV2を公開しました。

circus
uni.」ドラマCD発売決定。

chuable soft
チュアブルソフトの状況報告

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』CHARACTERページにサブキャラクターを追加しました。

アトリエかぐや
「いじらレンタル」EVENTを公開しました。

TEATIME
『修羅恋 -See You Lover-』女の子との触れ合い方を公開!!

FrontWing
災害についてのご報告

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
つよきす3学期』3月25日に体験版2を公開予定!

ALcot
『鬼ごっこ!』HシーンFlash 加奈 を公開しました

light
Vermilion -Bind of Blood-』Downloadに体験版ver.2・キャラクタームービーVol.2公開しました。

でぼの巣製作所
「神楽早春賦」の体験版を公開

Liar-soft
本日発売いたしました/世界観コラム更新