PCゲームサイト更新情報 27/70サイト

GIGA
さかあがりハリケーンPSP版発売決定!

key
Rewrite』体験版ver2.00配布のお知らせ

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター更新!

Leaf
「痕-きずあと-」雑誌掲載(コミック掲載・第11話)

TYPE-MOON
ワンダーフェスティバル2011[夏]での当日版権につきまして。

ocelot
新作『神曲奏界ポリフォニカ プラス』発売のお知らせを更新!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」6月24日(金)発売決定&予約キャンペーンスタート

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
ランプオブこみっく「しばしば」を追加

propeller
『すきま桜とうその都会』「ダウンロード」に「OPショートバージョン」を公開しました。

OVERDRIVE
OVERDRIVE着せ替えキャリーバッグ』の受注スタート!

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

Nitroplus
ワンダーフェスティバル2011[夏]」に参加予定のディーラーのみなさまへ

circus
萌えモンにスペシャルキャラクター追加!

chuable soft
チュアブルソフトの状況報告

PULLTOP
『恋神 -ラブカミ-』藝術展覧コンクールの結果発表ページを公開しました。

ALICE SOFT
[特別企画]に、 「ゲームシステム紹介ムービー」公開しました!

TEATIME
『修羅恋 -See You Lover-』総集編デモムービーを公開!!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

CUFFS
CAFE SOURIRE』発売再延期のお知らせ

CandySoft
つよきす3学期』スペシャルページ更新!

age
「200号記念DVD」が付録のBugBug5月号が4月2日発売!

ALcot
『鬼ごっこ!』特典情報を更新(流通様特典情報更新・CDの盤面を公開)しました

ALcot Honey Comb
『アネイロ』店舗特典ページを公開しました。

Silver Bullet
『夏雪〜summer_snow〜』サイト更新!

でぼの巣製作所
「神楽早春賦」のデモムービーを更新