PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

August
穢翼のユースティア」ドラマCDが発売決定!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』ポイントを公開!

CollaborationS
『太陽情報局』開発日誌を更新

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使達の輪舞曲(ロンド)〜』公式サイトオープン! スペック・製品情報を公開!

Lump of Sugar
「ダイヤミック・デイズ 」スペシャルページにて発売前キャラクター人気投票を始めました!

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新しました

Escu:de
新バトルコスチューム 発表!!

Purple software
新作情報・スタッフページを更新しました。

propeller
『すきま桜とうその都会』「物語2」を公開しました。

しゃんぐりら
暁の護衛-罪深き終末論-認証解除パッチ更新のお知らせ

MOONSTONE
今月の壁紙DL

TEATIME
無料体験版ダウンロード配信中!

Sphere
CUBE
CUFFS
EVENT ページのDreamParty東京2011春・出展情報を更新。

light
Vermilion -Bind of Blood-』Download・オープニングムービー公開しました

SAGA PLANETS
TOPページ、期間限定壁紙アップ。第二弾は、ナツユメナギサです!