PCゲームサイト更新情報 25/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

GIGA
ドリパ東京イベントレポートUP!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター更新!

Whirlpool
Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ』第3回配信中です。

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』キャラクター紹介を追加!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」公式Webサイト更新

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』ストーリーを公開!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:トン)

propeller
スペシャル」の「イメージボード」を更新しました。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』全国行脚ツアー「バルボラ列島侵略計画」用Twitterアカウント公開

BaseSon
イラスト投稿サイト【pixiv】コラボオーディション受付終了しました


「いきなりあなたに恋している」公式ページにてオープニングムービーを公開いたしました。

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』サブヒロインのキャストを公開しました。

あかべぇそふとつぅ
姉妹ブランド『てぃ〜ぐる』のお知らせ。

アトリエかぐや
「おさこん」・「はらハラしちゃう!」商品ページ公開

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクターページ更新!

light
Vermilion -Bind of Blood-』Download・プロモーションムービーver.3・ルーシーラジオ第1回を公開しました。

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新

SAGA PLANETS
TOPページ、期間限定壁紙アップ。第三弾は、キサラギGOLD★STARです!

Fizz
5月(さくらのしっぽ)を公開しました!