PCゲームサイト更新情報 13/70サイト

ぱれっと
5月10日発売のコンプティーク6月号に「和泉つばすメルヘンポップ Original Illustration」が付録になります。

key
樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会のWeb申し込み開始!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」新企画 実況?プレイ動画 アイリス編公開

catwalk
シオンの血族』開発ブログを更新!

Lump of Sugar
萌木原ふみたけサイン会」札幌会場の日時が「11:00開始」から「13:30開始」に変更になりました!

Ricotta
TOPバナーを更新しました。5月バナーを公開。

propeller
『すきま桜とうその都会』発売延期のお知らせ

OVERDRIVE
『電激ストライカー』全国行脚ツアー「バルボラ列島侵略計画」のお知らせ


「いきなりあなたに恋している」公式ページを更新しました。

TEATIME
『恋愛+H』 トップページ更新

FrontWing
グリザイアの果実』イラスト展開催決定!!

light
Vermilion -Bind of Blood-』Download・ミラーサイト情報更新しました。

でぼの巣製作所
「神楽早春賦」ver.1.01bを公開しました。