PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

key
『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開!

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

minori
5/22.痛Gふぇすたにお邪魔します♪

TYPE-MOON
コミックMELTY BLOOD X1巻がもうすぐ発売!

ocelot
メッセサンオー様の特典ラフを公開

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」新企画 実況?プレイ動画 夢子編公開

etude
STAFF ページにコメントを追加しました。

あかべぇそふとつぅ
姉妹ブランド『エフォルダムソフト』のお知らせ。

TEATIME
プレイムービーの第2弾が早くも配信開始!

ALcot
ALcot Blogを更新しました

ALcot Honey Comb
『アネイロ』Webコミックページを更新しました。