PCゲームサイト更新情報 24/70サイト

August
穢翼のユースティア 着メロ配信

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』サンプルCGを公開!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』キャラクターを公開スタート!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
「ダイヤミックデイズ」キャラクターページに「由槻舞花」「ステッチ」の紹介ページを追加しました!

Escu:de
あかときっ! カウントダウン

propeller
『すきま桜とうその都会』マスターアップしました!!

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」メインヒロイン抱き枕化プロジェクト第4弾「正宗静流」通販受付開始!

BaseSon
ドリームパーティ大阪2011春』参加決定!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』カシムラ春のパン祭り特設ページを公開しました。

MOONSTONE
Princess Evangile描き下ろし店舗特典追加!!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」

FrontWing
【体験版も】『戦国天使ジブリール』公式サイト更新!!【あるよ】

Sphere
CUBE
CUFFS
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター+ギャラリー+ダウンロード+広報部+特典情報+スペック・スタッフページ更新!

light
Vermilion -Bind of Blood-』発売カウントダウン公開しました!発売まで1週間!

Silver Bullet
『夏雪〜summer_snow〜』サイト更新!

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新

Liar-soft
紫影のソナーニル人気投票結果発表!