PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

GIGA
シュクレ〜sweet and charming time for you〜

Whirlpool
Lunaris Filia仮サイトオープン! 製品ページ近日公開!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』キャラクター紹介を追加!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」体験版第4弾「葉月翠名と皐月学園」編 公開スタート

ねこねこソフト
ちょこファン通販受付開始

ま〜まれぇど
ま〜まれぇどは『いろとりどりのセカイ』を応援しています!

Escu:de
あかときっ!! カウントダウン

Purple software
新作情報・スタッフページを更新しました。

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」掲載誌情報を更新しました。

propeller
『すきま桜とうその都会』トップのキャッチコピーがランダム表示されるようになりました。

OVERDRIVE
アニメーションパート公開&世界観オープン!『電激ストライカー』公式サイト更新!

Nitroplus
サイバーパンク武侠片『鬼哭街』発売カウントダウン中!

みなとそふと
スタッフ日記を更新


「いきなりあなたに恋している」公式ページを更新しました。

あっぷりけ
『コンチェルトノート』DMM様にてダウンロード販売のお知らせ!

Ciel
「フォルト!! A」CMムービーの公開を開始しました。

age
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』サイト更新!