PCゲームサイト更新情報 11/70サイト

August
穢翼のユースティア 人気投票のお知らせ

key
Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新しました

Escu:de
あかときっ!! カウントダウン

propeller
『すきま桜とうその都会』「すきま4コマ劇場」第10回を公開しました。

OVERDRIVE
Pricoの「プリって!プリって!!30分♪」‐第0回放送

etude
「定期twitterキャンペーン」 第二回の情報を公開しました!

TEATIME
『恋愛+H』Hシーンムービーを配信開始!

FrontWing
掲載誌情報更新

light
Vermilion -Bind of Blood-』発売カウントダウン更新しました!発売まで3日!

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新