PCゲームサイト更新情報 37/70サイト

August
「あいよくラジオ」第三回配信開始致しました

GIGA
シュクレ〜sweet and charming time for you〜

key
「ラジオRewrite月刊テラ・風祭学院支局」本日より配信開始!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすPSS サンプルボイス公開!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

TYPE-MOON
MELTY BLOOD AACC Ver1.05紹介ページオープン!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』キャラクター紹介を追加!&予約キャンペーンリスト更新!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』スペックを更新!

TOPCAT
サウンドミステリードラマ「夢見る貝」

Escu:de
あかときっ!! カウントダウン

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。「

propeller
『すきま桜とうその都会』「ダウンロード」に体験版2を公開しました。

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
スタッフ日記

UNiSONSHIFT
DMM様で「しこたま -あるじで姉妹な天使と悪魔-」先行独占ダウンロード販売開始!

BaseSon
『戦国†恋姫(仮)』原画家オーディション締め切り迫る!

Nitroplus
脚本"虚淵玄"×原画"中央東口"、サイバーパンク武侠片『鬼哭街』本日発売!

FANDC.CO.JP
ホワイトブレス 〜with faint hope〜【パーフェクトエディション+】アップデートファイルv1.01を公開しました。

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』神聖四コマ劇場を公開しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 PRODUCTION NOTE ページを公開しました。

MOONSTONE
Princess Evangile オリジナル特典追加!!

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』アクティベーション認証解除パッチを公開しました。

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

アトリエかぐや
「禁断の病棟」更新

TEATIME
『恋愛+H』用調整パッチを配信開始!!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター+ギャラリー+広報部ページ更新!

age
マブラヴ オルタネイティヴ』&『トータル・イクリプス』コミックが掲載の電撃大王7月号発売!

light
Vermilion -Bind of Blood-』本日発売!

SAGA PLANETS
TOPページ、期間限定壁紙アップ。第四弾は、はつゆきさくらです!

Silver Bullet
『夏雪〜summer_snow〜』サイト更新!

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新