PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

August
穢翼のユースティア 人気投票中間結果発表のお知らせ

key
Rewrite』マスターアップいたしました!

キャラメルBOX
『雨芳恋歌』公式サイトを更新しました!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」体験版第5弾 発売直前のお楽しみ「えっちな体験」編 公開スタート

Escu:de
あかときっ!! 修正ファイル

propeller
『propeller-blog』を更新しました。

UNiSONSHIFT
コレクションシリーズページ更新。「ぺろコレクション」を追加!

BaseSon
『戦国†恋姫(仮)』原画家オーディション受付終了しました

Nitroplus
TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』、WF2011[夏]当日版権許諾FAQ

etude
STAFF ページにコメントを追加しました。

MOONSTONE
妹ぱらだいす!妹にヌいてもらうCD 公式予約終了!

ALICE SOFT
「大帝国 人気投票」の受付を終了いたしました。

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』マスターアップしました!

ALcot Honey Comb
『アネイロ』6月2日(木) WebTV「電脳妄想開発室」様にて、『アネイロ』を紹介していただきます

Silver Bullet
『夏雪〜summer_snow〜』サイト更新!

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」巨大看板出現!

たぬきそふと
スタッフブログ更新