PCゲームサイト更新情報 32/70サイト

August
穢翼のユースティア 人気投票中間結果発表のお知らせ

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」キャラクター更新

key
KeyらじライブinOSAKA&Rewrite全国ポスター配布イベント開催決定!

キャラメルBOX
『雨芳恋歌』公式サイトを更新しました!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』デモムービー第2弾を公開!

CollaborationS
『太陽情報局』開発日誌を更新

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』キャラクターを追加!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:新入り 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
「ダイヤミック・デイズ」オフィシャル通販を開始しました。

propeller
『すきま桜とうその都会』サウンドロップ「ちょっとエッチにエクスタシー」を追加しました。

YUZU SOFT
エロゲ応援大戦にゆずソフトが参戦しました。皆様よろしくお願いします。

OVERDRIVE
AiRIが文化放送デジタルラジオ「2h」にゲスト出演

UNiSONSHIFT
グッズページ更新。 ミニタオルやモバイルイケース、リセカード、ガレージキットなどグッズを数点追加!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』メインヒロイン自己紹介ムービーを公開しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 SAMPLE CG ページを公開しました。

MOONSTONE
Princess Evangileサンプルボイス公開!!

Innocent Grey
Innocent Grey Haruka Shimotsuki Collection 『トロイメライ』通常版の発売を告知開始

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」ゲームシステム紹介第1回を追加しました。

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
6月4日よりカウントダウン開始!

light
特報!!light 全国縦断トークキャラバン開催!!

TEATIME
「放課後かすたむ☆たいむ」6/10(金)に かすたむ体験版「たむたむす〜る」DL開始予定!

Silver Bullet
『夏雪〜summer_snow〜』サイト更新!

でぼの巣製作所
SSの保存、投稿機能を全タイトルに追加

Liar-soft
紫影のソナーニルファンサイト・ファンアート御礼ノベル発送しました

Fizz
6月(さくらのしっぽ)を公開しました!