PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

August
穢翼のユースティア 人気投票中間結果発表のお知らせ

ぱれっと
晴れときどきお天気雨 情報ページを更新しました。

Lillian
6月6日は、メリロットの誕生日です!

ocelot
catwalk
スタッフブログを更新!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」体験版第5弾 発売直前のお楽しみ「えっちな体験」編 公開スタート

ソフトハウスキャラ
雪鬼屋温泉記マスターアップしました。

Ricotta
TOPバナーを更新しました。6月バナーを公開。

propeller
『propeller-blog』を更新しました。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』マスターアップ!そしてオープニング動画公開です!

FANDC.CO.JP
オフィシャルダウンロードストアタイトル追加!

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

Rosebleu
「Stellar☆Theater encore」特典情報更新。

ALcot
6月6日は、『飛鳥 凛』の誕生日です