PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

key
Rewrite」動作につきまして

Whirlpool
舞風のメルト カウントダウンボイス配信開始!発売日まで毎日更新!

ま〜まれぇど
『らぶ2Quad』発売延期&発売延期ごめんなさいキャンペーンのお知らせ

Escu:de
萌えゲーアワード 5月FD賞

Purple software
新作情報を更新しました。

propeller
「すきま4コマ劇場」第13回を公開しました。

OVERDRIVE
【オバコレ夏2011】Q&Aを追加しました

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」ダウンロード販売のDLサイト追加!

Nitroplus
5pb.×ニトロプラス原作、TVアニメ「シュタインズ・ゲート」第11話!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』DOWNLOADページにサブヒロイン自己紹介ムービーを追加しました。

ALcot Honey Comb
『アネイロ』マスターアップいたしました。

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新