PCゲームサイト更新情報 34/70サイト

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」2011年9月22日発売予定

キャラメルBOX
キャラメルまんが第110話を更新しました!

Whirlpool
Lunaris Filia 店舗様描き下ろし特典のラフ画像の公開を開始しました。

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにてキャラクター紹介・武内崇コメント・画集サンプルを公開!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』新キャラクターのキャストを公開!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』キャラクターを追加!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」発売カウントダウンムービー公開開始

ねこねこソフト
4コマ更新

Lump of Sugar
「ダイヤミック・デイズ」体験版を公開しました!

Escu:de
かのそら ギャラリー公開

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」掲載誌情報を更新しました。

propeller
『すきま桜とうその都会』「二大キャンペーン」の「シスコンパッチ」DL開始は2011年7月1日予定となります。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』カウントダウン企画開始!&週末イベント情報

UNiSONSHIFT
Chu×Chu!! Super Summer LIVE.2011情報ページ更新!

BaseSon
ドリームパーティ大阪2011春』参加決定!

circus
水夏弐律」ホームページオープン!!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』WORLDページを公開しました。

etude
クリアしおり購入者プレゼント in AKIHABARA 情報を公開しました!

MOONSTONE
電撃萌王(6/25発売)にて、やまかぜ嵐のイラスト掲載

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
スタッフ日記を更新しました。

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」ゲームシステム紹介第3回を追加しました。

アトリエかぐや
「禁断の病棟」更新しました。

TEATIME
「放課後かすたむ☆たいむ」各ショップ別購入特典コスチュームデータ公開!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター+ギャラリー+ダウンロード+広報部ページ更新!

age
Muv-Luv Alternative Chronicles 02』発売一週間前イラスト公開!

light
神咒神威神楽』予約キャンペーンを公開しました。

ALcot Honey Comb
『アネイロ』Webコミックページを更新しました。

SAGA PLANETS
ドリームパーティ2011大阪グッズ情報追加

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新

Liar-soft
コラム公開・常設展示店舗追加/店舗写真公開・壁新聞プレゼント企画について