PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

ぱれっと
晴れときどきお天気雨 情報ページを更新しました。

ocelot
projectを更新。GA文庫神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン』発売!

catwalk
ぷちぱら文庫『おた☆こい 〜理想の彼女とイチャラブえっち〜』発売のお知らせ!(6月30日発売予定!!)

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」発売カウントダウンムービー発売3日前編公開

ま〜まれぇど
『らぶ2Quad』発売延期ごめんなさいキャンペーンのお知らせ

Escu:de
あかときっ!! 投票中間結果

Purple software
新作情報を更新しました。

propeller
『すきま桜とうその都会』「すきま4コマ劇場」第14回を公開しました。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』明日のバルボラ帝国国営放送はスペシャルゲスト来訪!

UNiSONSHIFT
ユニゾンシフト・アクセント最新作『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>〜』略して『ちゅちゅむー』サイト公開!

Nitroplus
5pb.×ニトロプラス原作、TVアニメ「シュタインズ・ゲート」第12話!

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」[キャラクター]と[イベントCG]を更新しました。

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

age
Muv-Luv Alternative Chronicles 02』発売3日前イラスト公開!

ALcot Honey Comb
『アネイロ』カウントダウンボイスを更新しました。

でぼの巣製作所
DreamParty大阪2011春に出展します

Liar-soft
コラム公開・常設展示店舗追加/店舗写真公開・壁新聞プレゼント企画について