PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

August
マイクロファイバータオル第1弾 フィオネ・シルヴァリア

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

GIGA
「バルドスカイメッセンジャーバッグ」完売しました!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすPSS キャラクター更新!

Whirlpool
月替わりトップ絵を更新しました。担当はてんまそです。

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』ポリフォニカ年表を更新! キャラクターを追加しました。

catwalk
シオンの血族』開発ブログを更新!

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』TOP画像を本日限定 七夕Ver.に更新しました。

BaseSon
BaseSon10周年記念作品作成決定!公式サイト7月21日公開!!

chuable soft
仙台七夕まつりに行こう!&季節のアステリズム

age
鑑 純夏誕生日イラストをアップ!

ALcot
ALcot Blogを更新しました

Liar-soft
マスターアップ報告・テレカ完成画像公開・店舗展開写真追加

たぬきそふと
スタッフブログ更新