PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

August
Windows7対応 体験版を公開しました

key
美少女ゲームノベル専門サイトに新作登場!!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーす イレアとルルシェの神ラジオ 始動!!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス公開!(発売まであと3日!)

catwalk
シオンの血族』開発ブログを更新!

Escu:de
『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』、来島リリィ抱き枕カバーの線画、 橘美優抱き枕カバーのラフを公開しました。

Ricotta
Ricotta は『コミックマーケット80』に出展します

OVERDRIVE
オバコレ夏2011:発送開始の予定日につきまして

Nitroplus
Windows専用ソフト『ソニコミ』発売延期のお知らせ

circus
サーカスファンクラブ第9期2次募集開始!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』SPECIALページに澪里ぼっち THE パズルを追加しました。

Selen
サーバ移転完了のお知らせ

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

ALcot Honey Comb
『アネイロ』修正・演出強化パッチを更新しました。

Liar-soft
「連載読物」追加更新しました