PCゲームサイト更新情報 38/70サイト

August
オーガスト/ARIAコミックマーケット80に出展します

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」体験版公開

key
Rewriteギター』 ヤフーオークションにて7/25より販売開始!

キャラメルBOX
キャラメルまんが第115話を更新しました!

Leaf
コミケ80出展情報

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにて岸誠二監督のコメントを追加しました。

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』カウントダウンボイス公開!(本日発売です!)

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』ショップ様特典ラフを公開!
&開発ブログを更新!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Lump of Sugar
スペシャルページに「ダイヤミック・デイズのキャラクターたちがその魅力を語る!」コーナーを追加しました。

ま〜まれぇど
コミックマーケット80出展情報

Escu:de
『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』WEBアンケートへ沢山のご回答ありがとうございます。サイン色紙プレゼント当選について、本日当選者の方へメールをお送りさせて頂きました。

Purple software
新作情報・イベント情報・スタッフページを更新しました。

ensemble
ensembleの第4作 プレオープンをしました。

YUZU SOFT
ぶらばん!」のダウンロード販売の配信先を追加しました。

OVERDRIVE
オバコレ2011夏発送開始日/電激ストライカーイベント情報

UNiSONSHIFT
ユニゾンシフト・夏のイベント情報更新。 事前通販予約開始しました!

circus
水夏弐律」キャラクター追加!プロモーションムービー公開中!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』オフィシャル通信販売受付開始しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 早期予約キャンペーンの内容公開!

暁WORKS
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』公式サイトオープン!

あっぷりけ
『黄昏のシンセミアアクティベーション認証解除パッチ公開

MOONSTONE
妹ぱらだいす!Androidで登場!!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
アリスソフトBlog更新してまーす♪

TEATIME
「今日のタムゾーン」 第10回目!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
CUFFS/Sphere/CUBE 2011夏のグッズ通販受付を開始しました

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CUFFS
スタッフ日記を更新しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター人気投票開催!

Rosebleu
「Tiny Dungeon -BIRTH for YOURS」発売カウントダウン開始!!

age
ワンダーフェスティバル2011[夏]の出展情報を更新!

light
light最新作 ティザーサイト公開!

ALcot
7月20日は、『鏑木 千歳』の誕生日です

Silver Bullet
『Master×Re:master』公式サイト公開!

でぼの巣製作所
コミックマーケット80のご案内(出展に非ず)

Liar-soft
オイランルージュ本日発売です!