PCゲームサイト更新情報 13/70サイト

August
PS3用ソフト『フォーチュンアテリアル−赤い約束−』ならびにPSP用ソフト『伊織の野望』の2タイトルにつきまして、発売元の角川書店様と検討を重ねました結果、この度、諸事情により開発を中止することとなりました。

キャラメルBOX
『雨芳恋歌 DL版』の情報を追加しました。

minori
猫天商会、イベント出展情報ページ更新。minoriグッズもあります!

ねこねこソフト
4コマ更新

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新しました

Lump of Sugar
ダイヤミック・デイズ

Ricotta
TOPバナーを更新しました。8月バナーを公開。

propeller
夏期休業のお知らせを公開しました。

OVERDRIVE
8月11日「秋葉原電気外”漢”祭り」の特設ページ公開!

chuable soft
壁紙カレンダー8月分公開!インタビュー掲載情報!

age
君が望む永遠』発売10周年記念 イラスト&ボイス公開!

SAGA PLANETS
TOPページ、痛灯発売のお知らせ!

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」ver.1.01b を公開しました。