PCゲームサイト更新情報 32/70サイト

August
ARIA Web Shopのお知らせ

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」サンプルボイス公開

キャラメルBOX
キャラメルまんが第117話を更新しました!

Lillian
コミックマーケット80 PSSセットのCMボイスを公開!

Whirlpool
秋葉原電気外祭り2011夏・コミックマーケット80情報ページにて、ご購入者様特典「@渦巻Vol.8」について追記しました

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにてKATEコメント追加、OP/EDテーマソングCD情報を追加しました。

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』イベントCGを公開!

ういんどみる
コミックマーケット80 特設ページ更新

ソフトハウスキャラ
佐々木珠流コミケ応援ページ

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lass
イベント 秋葉原電気外祭り情報 更新!

propeller
OP「言葉繋ぎ」ED「Brand New Voice」の歌詞を公開しました。

OVERDRIVE
オバコレ2011夏 「バルボラ帝国軍ジャージ(グリーン)」を代引でお求めの方へ

UNiSONSHIFT
『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空のフェスティバル〜』情報ページ更新!

BaseSon
『戦国†恋姫(仮)』原画家オーディション結果発表!

Nitroplus
8/12(金)~14(日)「コミックマーケット80」ニトロプラス関連企業情報追加!

circus
水夏弐律」初回特典&店舗予約特典公開!ギャラリーページ公開!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』体験版読書感想文の開催を決定しました!

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 応援バナーキャンペーン を開始しました。

MOONSTONE
アンケートに答えて壁紙GET!!

Selen
スタッフブログ

TEATIME
第二回目 放課後かすたむ☆たいむ衣装DLC 公開開始!

Sphere
CUFFS
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CandySoft
ダウンロードに『つよきす』シーツ発売記念Twitter用素材追加!

age
FC会期更新再開のお知らせ

light
神咒神威神楽』店舗特典テレカ情報更新しました。

SAGA PLANETS
VA購買部出張所2011SUMMER グッズ販売のお知らせ!

Silver Bullet
『Master×Re:master』公式サイト更新!

Fizz
【壁紙カレンダー】8月(恋するコトと見つけたり!)を公開しました!