PCゲームサイト更新情報 26/70サイト

GIGA
シュクレ〜sweet and charming time for you〜

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
ティンクル☆くるせいだーすPSS グラフィック公開!

Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-」ティザーサイト公開

minori
夏のイベントグッズ、通信販売受付スタートです!

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにてストーリー紹介を追加いたしました。

Hearts
メルクリア Memorial Edition 発売決定!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
ダイヤミック・デイズ発売記念イラストを公開!

Purple software
新作情報・スタッフページを更新しました。

Ricotta
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』OPムービーの配信を開始!

OVERDRIVE
ライブイベント「d2b VS DEARDROPS」+「milktub 20step Voltex 東京公演」のチケット受付が明日(8月27日)より各プレイガイドにて開始

UNiSONSHIFT
『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空のフェスティバル〜』情報ページ更新!TOPページを少し模様替え!

circus
サーカスラジオ復活『ボルケーノNEO 準備回』

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』GRAPHICページにイベントCGとHイベントムービーを追加しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 店舗様予約特典 ページを公開しました。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「ランスクエスト」発売しました!ダウンロード販売も開始しています。

TEATIME
放課後かすたむ☆たいむ修正ファイルVer1.06公開

FrontWing
グリザイアの迷宮』公式サイト更新

age
『Tactical Surface Fighter in Action』#51掲載の月刊ホビージャパン10月号発売!

light
神咒神威神楽』初回限定特典情報公開しました。

ALcot
『鬼ごっこ!ファンディスク』グラフィックページを公開しました

Liar-soft
FCサマーキャンペーン残り期間僅かです!

あてゅ・わぁくす
「放課後キッチン」ページ更新