PCゲームサイト更新情報 12/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

TYPE-MOON
コミックスFate/stay night 16巻、Fate/zero 1巻がもうすぐ発売!

catwalk
シオンの血族』大人のぷち原画展、開催決定

TOPCAT
トップページを更新

Lump of Sugar
ランプオブシュガーファンクラブオフィシャルサイトを更新しました。

Escu:de
『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』、リリィ、美優抱き枕カバーの予約受付を終了しました。

Ricotta
秋葉原電気外祭り2011夏・C80、Ricottaグッズ通販受付を開始しました

BaseSon
『あっぱれ!天下御免』公式サイト更新!

chuable soft
壁紙カレンダー9月分公開!インタビュー掲載情報!

ALICE SOFT
「ランスクエスト」ヒントとQ&Aに項目を追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

Liar-soft
FCサマーキャンペーン終了いたしました