PCゲームサイト更新情報 7/70サイト

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』マスターアップしました!

Ricotta
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』発売の延期につきまして

circus
水夏弐律」マスターアップイラスト公開!

chuable soft
プリムローズ・スプリングヴェール 誕生日

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』発売日を2011年9月22日から2011年10月28日に延期しました。

ALICE SOFT
「ランスクエスト」ヒントとQ&Aに項目を追加しました。

light
神咒神威神楽』店舗予約特典更新しました。