PCゲームサイト更新情報 28/70サイト

August
コミック版「夜明け前より瑠璃色な MC」のお知らせ 他いろいろ

ぱれっと
アンジェのシステムボイスを公開しました

Lillian
秋葉原電気外祭り2 通販商品数を追加! 〆切は12/27(日)マデ!!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』カウントダウンボイス公開!(発売まであと5日!)

TOPCAT
アトリの空と真鍮の月』更新:パブリシティー

Q−X
『幻月のパンドオラ』 カウントダウン あと4日! ボイスは千歩子!

ういんどみる
色に出でにけり わが恋は公式Webサイト更新

ソフトハウスキャラ
忍流アップデートパッチ Ver1.01公開

Purple software
新作情報を更新

Lump of Sugar
カウントダウンを開始しました。

Lass
秋葉原電気外祭り情報 グッズ情報 更新!

propeller
エヴォリミット』紹介ページを公開しました。

RococoWorks
アリシアの湯の源(特製入浴剤)」プレゼント会のお知らせ

Nitroplus
コミックマーケット77購入特典に「邪念目録」登場!

circus
D.C.II Fall in Love〜ダ・カーポII〜フォーリンラブ」更新

chuable soft
本日新作スクープ!

FANDC.CO.JP
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』発売カウントダウン!

しゃんぐりら
罪深き終末論HPを更新しました。

MOONSTONE
萌えゲーアワード話題賞 受賞!!

Innocent Grey
クロウカシス 公式サイト

Selen
WEBアクセス障害について

あかべぇそふとつぅ
新作『置き場がない!』ホームページが正式オープン!

ALICE SOFT
公式通販情報

アトリエかぐや
「姉DEATH」

Rosebleu
秋葉原電気外祭り2の情報を掲載しました。

age
トータル・イクリプス』第1部完結のテックジャイアン2月号発売!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』更新。

Liar-soft
第27弾「どすこい!女雪相撲」ストーリー&キャラクター公開(sumou)・冬期休業について(TOP・FC)