PCゲームサイト更新情報 41/70サイト

GIGA
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 更新
戯画セット'09冬 通販受付中 締切12/27! 他いろいろ

key
今週の樋上いたる絵日記

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました! 他いろいろ

Lillian
12月25日はロロットの誕生日です!

Leaf
WHITE ALBUM2 更新 他いろいろ

minori
クリスマスといえばゆうなボット

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』カウントダウンボイス公開!(本日発売です!)

Q−X
『幻月のパンドオラ』 発売! アップデートパッチ公開!

TOPCAT
・アンケートにご協力ください。
・スタッフ日記 更新:???

Hearts
『メルクリア』ページ更新。

ソフトハウスキャラ
佐々木珠流コミケ応援ページ 公開

ねこねこソフト
クリスマス企画ページ

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:樹人)

Lump of Sugar
期間限定壁紙を更新しました。

ま〜まれぇど
年末年始・休業日のお知らせ

Escu:de
プリスター System更新

Purple software
新作情報/(仮)を更新

Ricotta
プリンセスラバー!PlayStation 2専用ソフト予約キャンペーン情報

propeller
「RECRUIT」を更新しました。

RococoWorks
「合同発売日イベント」のお知らせ

YUZU SOFT
ゆずログ

OVERDRIVE
2010年1月1日、『DEARDROPS』特設サイトを見よ!

UNiSONSHIFT
・グッズページ更新!「FlyableHeart」や「しこたまスレイブ」関係など追加。
・「ユニティマリアージュ〜ふたりの花嫁〜メモリアルエディション」本日発売しました!

ensemble
・カウントダウンボイス(クリスマスバージョン)を公開しました。 他いろいろ

Nitroplus
ホビージャパン2月号発売!『装甲悪鬼村正』外伝連載第三話!! 他いろいろ

circus
萌人通販 物販情報 2010冬グッズフェア 開催中! 他いろいろ

chuable soft
Power Halation PV公開

FANDC.CO.JP
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイトを更新!

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
『置き場がない!』公式サイトを更新しました。

eufonie
ひだまりバスケット、WEBドラマを公開しました。

TEATIME
TEATIME 最新作情報!!

FrontWing
ほしうたSS発売しました!

Sphere
CUFFS
CUBE
グッズ通販 2009 Winter グッズ画像を更新しました

φage
『終わりなき夏 永遠なる音律』ノベルが発売されました!

light
Dies iraeActa est Fabula〜』更新。

Silver Bullet
「花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜」サイト更新!

でぼの巣製作所
「神楽学園記」紹介ページを更新

Fizz
1月(さくらテイル)を公開しました!