一番くじプレミアム コードギアスR2 B賞 C.C.がかわいすぎる件……無彩色サンプルですけど

moeyo.com 記事より コトブキヤで「一番くじプレミアム コードギアスR2」の「B賞 C.C.」「C賞 紅月カレン」の無彩色サンプル展示開始!

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2〜Romantic Variation〜」は、各作品の公式スタッフと一番くじプレミアムスタッフのコラボで、オリジナルデザイン等を取り入れていく、一番くじプレミアム新シリーズ「O・D・C(オリジナルデザイナーズコンセプト)」の第1弾です!

これはかなり欲しいですね

ちなみにけいおん!一番くじでは見事ムギのきゅんキャラをゲットしました……一回で

やったね!

ちなみに私は唯が好き

次もこの強運で挑みたいと思います(マテ

<追記>
くじ引いてきました!

4回引く予定だったんですが……気付いたら8回も引いてました(ぇ

目的のB賞無事ゲット

あとは、C賞のカレン、D賞のでふぉめか、E賞のポートレート、F賞のアートグラス×2、G賞のきゅんキャラ×2といったかんじ