「プリンセスラバー!」OVA化! 今度は大人向けみたいです

今日もやられやく 記事より アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 他


プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路2 テレカ付き特別限定版 (二次元ゲームノベルズ)
アニメも放送されて人気を博した「プリンセスラバー!」が、今度はOVAとなって登場するようだ。
OVAは、大人向け(18禁)とのこと。
すでに放送されたアニメもいろいろときわどいところはあったが、本作ではさらに期待ができそうだ。

参考画像:http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/mors237/20100603/20100603093733.jpg?1275525489

1巻が9月24日、2巻が10月29日に発売予定とのこと

大人向けだからこそ出来ることも多いので、それなりに期待したいと思います

アニメは、正直いって微妙だったので余計に……

<追記>
Getchu.com より OVA プリンセスラバー! 上巻「キミといっしょの朝」 限定版
OVA プリンセスラバー! 上巻「キミといっしょの朝」9月17日?発売予定
収録時間:30分
初回特典:黒田和也描き下ろしリバーシブルジャケット仕様

<追記>
L. Official web Site より

はじまして。チーフPのももいさくらです。
ピンクパイナップル、ひまじん、に続きまして三度アダルトアニメのプロデュースを手掛けるべく戻って参りました。
新たにスタートします"L."はクリエイター色の強いレーベルとして、今までとはまた違うアニメをご提供したいと考えています。
ちなみに第2作は、近頃活気のある寝取られ物のタイトルを準備中だったりします。
キャラクターデザインは完成しておりますので近々このHPにて発表させて頂きたいと思います。
そして今後はアニメ+PCゲームの融合タイトルの製作も検討しつつ、いろいろ模索していきたいと思っています。
今後ともぜひご注目頂けましたらと思います。ご期待に添えるよう頑張ります!

今までのアダルトアニメとは少し色が違うということでしょうかね?

ますます期待

関連記事
OVA プリンセスラバー! 上巻「キミといっしょの朝」 予約特典まとめ
OVA プリンセスラバー! 下巻「ひとりにシたくない夜」10月22日発売予定
OVA プリンセスラバー! 下巻「ひとりにシたくない夜」 予約特典まとめ
OVA「プリンセスラバー!」シャルロット編(仮)制作決定!!



記事関連商品