PCゲームサイト更新情報 11/70サイト

GIGA
bitter smile.

key
クドわふたー公式サイトが更新されました

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Lump of Sugar
PrismRhythm リア・ベルリオーズの誕生日ボイスを公開しました。

Nitroplus
電撃オンラインにて「ソニコミュ」スタート! 衣装デザインコンテストも開催!!

chuable soft
ドリパ大阪お手伝いさん応募締切のお知らせ

PULLTOP
スタッフルーム更新しました。

MOONSTONE
AngelRing予約ありがとうキャンペーン!!

Innocent Grey
アニうた革命 にて『鍵を探して』『恋の心は謎だらけ』の着うた・着うたフル配信開始!

age
『君がいた季節』開発日誌を更新!

Liar-soft
信天翁航海録販促物配布情報を公開しました(raiL)