PCゲームサイト更新情報 9/70サイト

ぱれっと
すてぃ〜るMyはぁと」あえか誕生日記念ボイスを公開しました

key
Rewrite Fes. チケット販売方法を公開しました
コミケ79グッズ通信販売のお知らせ

Whirlpool
月替わりトップ絵を更新しました。担当はてんまそです。

TOPCAT
『手毬花』御神楽牡丹と廣橋スミレのCV情報を追加

Lass
11eyes -Resona Forma-』紹介ムービー第五話 公開!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」掲載誌情報を更新しました。

Nitroplus
"いとうかなこニトロプラスベストアルバム「"Thank You!"」発売記念ライブツアー開催決定!

あかべぇそふとつぅ
あかべぇそふとつぅ姉妹ブランド最新NEWS』ページを公開しました。

でぼの巣製作所
「神楽早春賦」のページを更新しました。