PCゲームサイト更新情報 28/70サイト

August
穢翼のユースティア 発売まであと3週間

GIGA
「ひなたテラス」応援イラスト壁紙公開

key
Rewriteイベント情報特設ページ更新!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

Lump of Sugar
ランプオブシュガー放送部 第89回配信中です。

Lass
11eyes -Resona Forma-』予約特典情報(おた☆CHU.com様、グッドウィル様、コムロード様)更新!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。「SAMPLE CG」ページにCG追加。

propeller
『すきま桜とうその都会』「グラフィック」にイベントCGを追加しました。

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」新作グッズWEB通販受付開始!

OVERDRIVE
DEARDROPS DISTORTION』発売カウントダウン開始!

ensemble
スタッフ日記を更新しました。

circus
T.P.さくら」ゲストイラスト更新!

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

chuable soft
スイートロビンガール修正パッチ&追加パッチ

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』特設サイトオープンしました。

Innocent Grey
Innocent Grey premium box『PARANOIA』アンケートプレゼント発送開始しました

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「大帝国」更新。

アトリエかぐや
「さくら色カルテット」オフィシャル通販開始

Sphere
CUBE
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
つよきす3学期』ギャラリー+店舗特典情報ページ更新!

light
Vermilion -Bind of Blood-』Special・キャラクター人気投票開始しました!

ALcot
『鬼ごっこ!』オープニングムービーを公開しました

ALcot Honey Comb
『キッキングホース★ラプソディ』「織奈 のばら 抱き枕カバー」の通販予約を開始致しました。

Liar-soft
店舗特典テレカラフ公開しました!