PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

key
Rewrite』全国ポスター配布 6月11日(土)名古屋にて開催!

Whirlpool
舞風のメルト しゃべる!WEB漫画のVOL.05を公開しました。

TYPE-MOON
Fate/Zero第六巻が本日発売!

catwalk
シオンの血族』開発ブログを更新!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」発売記念イラストシートプレゼント開催決定

propeller
『propeller-blog』を更新しました。

OVERDRIVE
『電激ストライカー』11〜12日・同時多発侵略計画のお知らせ(東京・中部地方

Nitroplus
8/13(土)いとうかなこ"THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り"ワンマンライブ開催決定!

TEATIME
『恋愛+H』調整パッチVer.1.2を配信いたしました!

CUFFS
CAFE SOURIRE』オフィシャル通販は6月12日24時で受付終了します

age
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』マスターアップのお知らせ

light
「light 全国縦断トークキャラバン」京都・岡山・静岡・新潟の開催店舗掲載しました。

ALcot
ALcot Blogを更新しました

ALcot Honey Comb
『アネイロ』Webコミックページを更新しました。