PCゲームサイト更新情報 33/70サイト

August
「あいよくラジオ」第四回配信開始致しました

GIGA
シュクレ〜sweet and charming time for you〜

key
Keyらじトークライブ in OSAKA チケット抽選申し込み開始いたしました!

キャラメルBOX
キャラメルまんが第109話を更新しました!

Whirlpool
舞風のメルト マスターアップしました!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

minori
ワンフェス2011夏におけるminori版権物の当日版権申請について

TYPE-MOON
カーニバルファンタズム公式サイトが正式オープン!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』サンプルCGを追加!

catwalk
早期予約特典「有葉のおっぱいがカバーできてないブックカバー」画像公開!

Escu:de
あかときっ! 人気投票開始

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」オフィシャルHPを更新。「STAGE」ページを追加。

propeller
『すきま桜とうその都会』「スペシャル」の「プロモーションムービー」に「すきま桜のすきまが見えるダイジェストムービー」を公開しました。

UNiSONSHIFT
ユニゾンシフト・アクセント最新作「Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>〜」プレビューサイト公開!

BaseSon
ドリームパーティ大阪2011春』参加決定!

circus
D.C.III coming soon!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』サブヒロイン自己紹介ムービーを公開しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 SAMPLE CG ページを更新しました。 

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
ファンクラブ会員様限定製品ポスター通信販売に5点追加いたしました。

Ciel
「フォルト!! 公式ブログ」が更新されました。

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」

アトリエかぐや
「禁断の病棟」更新

TEATIME
「放課後かすたむ☆たいむ」かすたむ体験版「たむたむす〜る」DL開始

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新&イベント

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター+ギャラリー+広報部ページ更新!

light
「light 全国縦断トークキャラバン」名古屋・広島の開催店舗掲載しました。

ALcot
6月10日は、『綺沙羅』の誕生日です

SAGA PLANETS
ドリームパーティ2011大阪参加告知&グッズ詳細ページ公開♪

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新