PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

key
7月9日開催のKeyらじトークライブの物販情報が公開されました。

Whirlpool
Lunaris Filia キャラクターコメントの配信を開始しました。今回の配信開始キャラはシルヴィアです。

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』ショップ様特典イラスト一覧を更新!(特典画像がカラーになりました!)

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」発売カウントダウンムービー発売前日編公開

Purple software
「LINK」の「ゲームメーカー様」のページに『NONSUGAR』様へのリンクを追加しました。

Nitroplus
新たな世界線がついに! PSP版『STIENS;GATE』発売中!!

etude
STAFF ページにコメントを追加しました。

CUFFS
CAFE SOURIRE』を更新しました

Rosebleu
「Stellar☆Theater encore」発売まであと1日。

age
Muv-Luv Alternative Chronicles 02』発売1日前イラスト公開!

light
神咒神威神楽』予約キャンペーン店舗更新しました。

ALcot Honey Comb
『アネイロ』カウントダウンボイスを更新しました。

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」のページを更新