PCゲームサイト更新情報 39/70サイト

August
「あいよくラジオ」第五回配信開始致しました

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」予約受付開始!

key
Rewrite』 『Key+Lia Best 2001-2010』本日発売!

キャラメルBOX
やるき☆ちゃんねるを更新しました!

Whirlpool
舞風のメルト 発売!

Leaf
AQUAPLUS MEMBERS

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにて奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』予約特典・ドキドキ添い寝CDの抜粋サンプルを公開!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』予約キャンペーン開始のお知らせ!

ういんどみる
「Hyper→Highspeed→Genius」発売カウントダウンムービー 祝!本日発売編公開

ソフトハウスキャラ
雪鬼屋温泉記 発売

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
「ダイヤミック・デイズ」ショップ特典用イラストの着色済み完成バージョンを公開!

Lass
ドリームパーティー2011春大阪

Ricotta
ワルキューレロマンツェ」描き下ろし店舗特典の完成イラストを公開!

propeller
『すきま桜とうその都会』本日発売

YUZU SOFT
ドリームパーティー大阪2011春 参加情報公開。

OVERDRIVE
6月26日「ドリームパーティ大阪2011春」情報公開!

UNiSONSHIFT
『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>〜』応援バナーキャンペーンスタート

Nitroplus
漫画「装甲悪鬼村正 英雄編」連載「月刊コンプエース8月号」

circus
「サーカス10周年CD」歌詞データ内容の不備についてのお詫びと修正方法のご案内

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』キャラクターページにサブキャラクターを追加しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 SAMPLE CG ページを更新しました。

MOONSTONE
Princess Evangile 〜プリンセスエヴァジール〜原画家サイン会

Selen
スタッフブログ

あかべぇそふとつぅ
『光輪の町、ラベンダーの少女』アクティベーション認証解除パッチ

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」紹介第4回を追加しました。

アトリエかぐや
「禁断の病棟」更新

TEATIME
「今日のたむぞーん」ページ開設!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CUFFS
CAFE SOURIRE本日発売!

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』ダウンロードページ更新!

Rosebleu
「Stellar☆Theater encore」本日発売。

age
Muv-Luv Alternative Chronicles 02』本日発売!

ALcot Honey Comb
『アネイロ』修正・演出強化パッチを公開しました。

Silver Bullet
「時を奏でる円舞曲」体験版配布情報

Liar-soft
紫影のソナーニルウェブノベル第1話公開