PCゲームサイト更新情報 9/70サイト

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにて奈須きのこコメント・PV・コミックマーケット80会場特典内容公開!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』主題歌『Last Word』試聴サンプルを公開!

Escu:de
あかときっ!! 投票締め切り

Nitroplus
コミックス「STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー(1)」発売中!


「いきなりあなたに恋している」公式ページを更新しました。

あかべぇそふとつぅ
TOPページイラストを更新。新作発表について告知。

CUFFS
CAFE SOURIREサイト」カウントダウンボイスを更新しました。

light
「light全国縦断 東京凱旋 Happylightcafe公開録音〜遅くなってごめんねっ!!チョコレート受け取ってくれるかな?スペシャル〜」定員に達しましたのでweb申し込みの募集を終了しました。

ALcot Honey Comb
『アネイロ』応援バナーを更新しました。