PCゲームサイト更新情報 17/70サイト

August
外注スタッフ募集のお知らせ

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

Whirlpool
舞風のメルト カウントダウンボイスをフルセットで配信開始しました。

minori
efいろいろ

ocelot
catwalk
スタッフブログを更新!

CollaborationS
『太陽情報局』開発日誌を更新

ういんどみる
せいやん・YURIA美少女ゲームは嫌い▼」に咲(saku)が出演しています

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新しました

circus
A.G.II.D.C. アップデートプログラム Ver1.02配布開始

chuable soft
仙台〜石巻にお邪魔して参りました&壁紙カレンダー7月分


「いきなりあなたに恋している」公式ページを更新しました。

MOONSTONE
今月の壁紙DL

age
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』追加分の販売を開始!

light
神咒神威神楽』店舗予約特典一覧更新しました。

でぼの巣製作所
サポートページを更新

Liar-soft
常設店舗展開写真を追加しました・ボイスサンプル公開中です!(oiran)