PCゲームサイト更新情報 30/70サイト

GIGA
「シュクレ〜sweet and charming time for you〜」おうえんイラスト壁紙公開

キャラメルBOX
キャラメルまんが第112話を更新しました!

key
Rewrite』応援イラストを全公開いたしました。全ての応援イラストを拡大表示でご覧いただけます。

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにてストーリー紹介ページ公開、キャラクター紹介追加!

ocelot
神曲奏界ポリフォニカ プラス』キャラクター人気投票、結果発表 !!!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』キャラクターを追加!

ソフトハウスキャラ
CD紹介

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
謎のページを追加しました。

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』オフィシャルWebサイト更新しました

Escu:de
HPをリニューアルいたしました!

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』キャストを公開しました!

propeller
『すきま桜とうその都会』二大キャンペーンの1つ「シスコンパッチ」のダウンロードを開始しました!!

YUZU SOFT
ゆずログ

UNiSONSHIFT
ななついろ★ドロップスダウンロード販売のDLサイト追加!

BaseSon
ドリームパーティ大阪2011春』グッズオフィシャル通販受付開始!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』発売日決定! 2011年9月22日発売予定です!

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 PRODUCTION NOTE ページを更新しました。

MOONSTONE
PrincessEvangile 〜プリンセスエヴァジール〜マスターアップ!

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「ランス・クエスト」紹介第5回を追加しました。

TEATIME
「今日のタムゾーン」 第4回目!

FrontWing
『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

Sphere
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

CandySoft
スタッフブログを更新

age
「オペレーション・フェニックス」始動!

ALcot
7月1日は、『日菜森 こころ』『日比野 かりん』の誕生日です

でぼの巣製作所
「時を奏でる円舞曲」発売記念サイン会のご案内

light
ダウンロード…7月の月替わり壁紙更新しました。