PCゲームサイト更新情報 8/70サイト

ぱれっと
スタッフ日記を更新しました。

Whirlpool
Lunaris Filia しゃべる!WEB漫画のVOL.05を公開しました。

TYPE-MOON
PSPフェイト/エクストラ CCC』公式サイトティザーオープン!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』世界設定を公開!

circus
サーカスキャラバン:開催地、時間、参加スタッフ、じゃんけん大会の景品画像を追加!

MOONSTONE
おやすみ前に妹にヌいてもらうCD DLで登場!

ALICE SOFT
「ランスクエスト」ヒントとQ&Aに項目を追加しました。

ALcot
『鬼ごっこ!ファンディスク』特典情報ページ (Sofmap様・げっちゅ屋様) を更新しました