PCゲームサイト更新情報 26/70サイト

GIGA
戯画新作ティザーサイトOPEN 毎日更新!

キャラメルBOX
キャラメルまんが第122話を更新しました!

Lillian
みなとそふと×リリアン コラボレーション企画 始動!

Whirlpool
ドリームパーティ東京2011秋ページにて、販売グッズ・サプライズアイテムについて情報を追加しました。

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトにてストーリー紹介を追加、斎藤滋(音楽プロデューサー)のコメントを追加いたしました。

catwalk
シオンの血族 』紫苑寺ミコトの何でも相談室を公開!

ういんどみる
ういんどみる公式サイトにて旧作ダウンロード販売がはじまります

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』キャラクター「ウカノミタマ」と、世界観「臥見稲荷大社」を更新しました。

Ricotta
ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」掲載誌情報を更新しました。

ensemble
乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 スペシャルに応援バナー第一弾を公開しました!

OVERDRIVE
本日21時より「5th Anniversary Live 応援セット」の受付開始!

Nitroplus
10月放送TVアニメ「ギルティクラウン」PV VER.2公開!

circus
水夏弐律」体験版ダウンロード開始!!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』SPECIALページに神聖にして荘厳絢爛豪華・全プレキャンペーンを追加しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 DOWNLOAD ページにOP主題歌を公開しました。

アトリエかぐや
新作HP近日公開予定です。

TEATIME
放課後かすたむ☆たいむ修正ファイルVer1.07公開

CandySoft
スタッフブログを更新

age
『君がいた季節』の店舗予約特典描き下ろしカラーイラスト公開!

ALcot
ALcot Blogを更新しました

ALcot Honey Comb
春季限定ポコ・ア・ポコ!』キャスト情報を公開しました。

Silver Bullet
『Master×Re:master』公式サイト更新!

でぼの巣製作所
「花咲く乙女と恋の魔導書」のページを更新

Fizz
恋するコトと見つけたり!『サブキャラクター』を公開しました!