PCゲームサイト更新情報 15/70サイト

GIGA
「ホチキス」WEBサイトOPEN!

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズムOPテーマ「すーぱー☆あふぇくしょん」が好評発売中!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』カウントダウンボイス公開!(発売まであと1日!)

ソフトハウスキャラ
トラブルシューティング コンピュータ情報取得ツール 更新

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』
店舗特典情報「ソフマップ様」「げっちゅ屋様」「ヨドバシカメラ様」のテレカ(ラフ)を公開しました。

Ricotta
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』サンプルボイスを追加しました!

OVERDRIVE
iOSOVERDRIVEアプリにおいて発生した一時販売停止について

UNiSONSHIFT
カウントダウンボイス更新です。

chuable soft
民安★ROCKがドリパ参戦!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』マスターアップしました!

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 STAGE ページに第二回(学園寮)を公開しました。

ALICE SOFT
ヒントとQ&Aに項目を追加しました。

ALcot
ALcot Blogを更新しました

ALcot Honey Comb
春季限定ポコ・ア・ポコ!』店舗特典を公開しました。

でぼの巣製作所
「花恋」公式通販サイトで受付開始